※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

20代の女性が、子供が2人いる状況で、旦那が週末だけ帰宅し、性行為は月1回ほどで前戯のみ。子供のこともあり、レス気味なのか気になると相談しています。

下の悩みになります。🔞
旦那が平日だけ単身赴任で毎週休日に帰ってきます。
その時に行為まではしなくて、お互い前戯のみで
行為をするのは月1くらいです。理由は子どもがいて
あまり時間をかけられない(リビングでしてますが
起きてくるかもしれない)と私が一度いったら
満足してしまい挿入はもういいかなーとなるからです。
レス気味だなと思いますか?
20代で子供は2人います!

コメント

初めてのママリ

うちの旦那は性欲が強い方なので
週2回しないだけで レスだと言います😂

お互いの性欲や月2.3あればレスではないかと私は思います🙃

アイビー

明確な理由なく月1以上しなくなればレスって定義だった気がします!

個人的には夫婦間で性的な空気感を維持して毎週スキンシップとれてるならレス気味とは思わないです🙆‍♀️