※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

いい感じの方とのやり取りが不安定で、未読無視されました。今後の展開は難しいでしょう。

いい感じの方がいましたが
ちょっとバタバタして、1日置きに返事したりしてました。
相手から追いLINEがきたり、放置しないで〜とか言ってきたんですが、
ついにあちらから未読無視し出しました。
このまま上手くいく見込みはないですよね??

コメント

はじめてのママリ🔰

おそらく・・・

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😅
    ママリさんなら、相手から遅れて返事がきたら返しますか?

• 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返さないですね。

そもそも1日置きぐらいの返事で「放置しないで〜」とか気持ち悪過ぎますね。

本当に仕返しで未読無視をしだしたのなら、子供過ぎて絶対に今後うまく行くわけないです。

大人のちゃんとした男の人なら絶対にそんなことしないです。

• 6月29日
わたし

向こうは構ってちゃんみたいなのでこのまま連絡取っていてもうまくはいかないかなと思います😭
価値観ってめちゃくちゃ大切です😢
何度もLINE来たり放置しないで~~~とか正直めんどくさいと私なら思っちゃいます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😭
    価値観って大事ですよね…
    相手から色々言ってきたのに
    やり返されました笑
    わたしさんは、返事がきたら返しますか?スルーしちゃいます?

• 6月29日
  • わたし

わたし

私なら返信が来たらいつも通りにします😊

ただ無理にたくさん返信もせず前みたいに忙しい時は放置。笑

やっぱり価値観違いすぎるとずっと一緒に居ることは難しいかなと思います😢

• 6月29日