※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みやもつ
子育て・グッズ

幼稚園の年少女の遠足用リュックについて、キャラクターものか普通のものか悩んでいます。皆さんはどんなリュックを選びましたか?教えてください。

もうすぐ、幼稚園の年少から入園の女の子なんですが遠足等に必要なリュックの準備がまだです。キャラクターものが良いのか、長い目でみて普通のものがいいのか未だに悩んで購入できていません。皆さんはどういうリュックにしましたか?良かったらアドバイスも含め教えて下さい!

コメント

K&S☆mama

今年度から入園させました!(未満児ですが)
色々と迷いますよね😂💕
可愛いのも沢山ありますし😊✨
我が子のは私の好みで私服でも使えそうなデニムの生地の無地のリュックにしました🤗
姪っ子はハチの形のリュックしょってますがそういうのも子供らしくて可愛いなと思います🤗💕

• みやもつ

みやもつ

お返事が遅くなってすみません💦
    私服でも使えそうなデニムもいーですね‼︎ハチの形のリュックを持ってる子も見かけます〜😊
    私も自分の好みで決めてしまいそうですが💦笑
    参考になりました!有難うございます😊

• 4月7日
Pなっつ

親目線からしたら普通のもの(お洒落なかんじの柄物)や無地がお洒落で可愛くて
長く使えていいかなーと思いますが、
お子さんの好きなキャラクターもの
などは、幼稚園にいく意欲が高まって
いいかもしれないですね🎵

• みやもつ

みやもつ

お返事が遅くなってすみません💦
    私の好みで、かなり落ち着いたものばかり見ていました 笑
    でも、やっぱり子供は子供らしい可愛いものが好きみたいです😅子供の意見も入れつつ楽しく通ってもらえるものを選ぼうと思います〜。有難うございます😊

• 4月7日