※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

溶連菌になった方教えてください。5月29日に私が喉が痛く声もガラガラで…

溶連菌になった方教えてください。
5月29日に私が喉が痛く声もガラガラで31日に受診したら風邪との診断。
下の子はRSと言われました。その前の週に上の子が熱あったが検査せず多分RSかな?との事。
そして6月5日に旦那が熱と喉痛があり溶連菌で私も6日に検査したら溶連菌でした。
私は保育士で5月17〜29の間に溶連菌の子供との接触ありました。
でも先生からは風邪と言われてたので私はマスクしてなくて子供の前で普通に咳してました💦
もし子供が気づかずに溶連菌にかかっていた場合どうなりますか?💦
人喰いバクテリアになるのですか?昨日から生きた心地全然しなくて。私も9日目から抗生物質飲んでますがこれで間に合うのでましょうか?💦もうどうしたらいいんですかね。

コメント