※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やんちゃGirlママ
お仕事

仕事について。今、仕事募集してるところってこんなに少ないの…🥲工場で…


仕事について。
今、仕事募集してるところって
こんなに少ないの…🥲

工場でも高卒とか沢山。
私は中卒だからかなりしぼられて
仕事が見つけられない。

元旦那のせいで
接客業はできないしそのせいで
かなりしぼられるから本当に見つからない。
元旦那とはDVで離婚をしつきまといが怖い。
だから住所とかも全てブロックしてて。

上の子の退園だけさどうにかしたくて
何年か前にお世話になった風俗で
就労証明書をとりあえず書いてもらった。
でもその仕事でさえ行きたくなくて…🥲
週3日で頑張ってるけど
彼に対する罪悪感とかかがあって。

シングルの方でどんな仕事されてるのか
教えて欲しいです。

コメント