※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなで
家族・旦那

病気なんじゃないかってくらい子供に口うるさく言っちゃった止められな…

病気なんじゃないかってくらい
子供に口うるさく言っちゃった
止められなかった 普通にムカつく
自分の子供に心底イライラする
少し話が聞ければ 子供が望むことしてあげれば済むことなのに
ずっと子どもの言うこと聞き続けるのキツい
夫が「今日は疲れてるから早く寝かせて」って言うのもムカつく
「今日は疲れてるから早く寝れるように家事終わらせよう」とかじやないの?腹立つ
結局私が怒鳴り散らして子供が泣いて夫がフォローして誰も早く眠れない 悪循環
夫も子どもも自分もムカつく
イライラして人に当たるなんて自分が一番子どもだし
しかも自分より弱い人間に当たるなんて最低
わかってるのにやめられないなんて頭おかしい
もうやめたい 親やめたい 一生やめられない つらい

コメント