※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那がコロナ陽性で隔離中。私も陽性で疲れている。明日で待機解除だから家事手伝ってほしい。娘は陰性だが、私は具合が悪い。旦那が元気なのにムカつく。

旦那が月曜日にコロナ陽性になりすぐに2階で隔離してます。
子供たちのことも旦那のご飯も全部仕事をしながらやってきました。そして4日後の今日私がコロナになりました。もうそろそろ旦那は明日で待機あけるんだから家事を手伝ってもらいたいと思ってます。

だって私もだるいし具合悪いんです💦娘は陰性で鼻水だけなので明日くらいには発症しそうですが、今日は休ませてます。もう旦那治ってるのにいつまで2階にいるのかムカついてきました。

コメント

もな👠

それはムカつきますね!
私も夫婦で順番にコロナかかったときは、もう隔離やめて助け合って家事と子供たちのことしてました😇

• ままり

ままり

コメントありがとうございます😊今寝て目が覚めたらだるさで動きたくないです。
    旦那はまだ2階にいてお昼どうするの?とLINEしたら自分の隠し持ってるカップラーメンを娘に渡して出して来ました。

誰食べるの?と聞いたら俺の分だそうです。私の分は?子供の分は?って思いませんか?

それにお湯沸かすだけだけど私がやるのか?2階に私が持ってくのか?とイライラがおさまりません💢

なんで1人だけ療養してるのかな🤔私も具合悪いんだけど。すみません💦さらに愚痴でした。

• 6月6日