※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊娠・出産

前駆陣痛が5〜8分間隔であり、病院が開いたら連絡するか悩んでいます。遠くにいるため電話しなくてもいいかもしれません。皆さんはどうしますか?

強めの前駆陣痛があった場合、病院が開いたら連絡入れますか?

3人目で経産婦なのと、5〜8分の間隔で前駆があったのですが、一応電話しておこうか悩んでます🤰

今は遠のいてるので電話しなくてもいい気もしてます😮‍💨みなさんならどうされますか??

コメント

らすかる

今遠退いているなら電話しないです。
私は本陣痛になってから電話しましたが、それは体質も加味してなのでママリさんのお産の進みが早いタイプなら前もってでも良いような…

• ママリ🔰

ママリ🔰

お産の進みが早いタイプではありますが、夜中寝れなかった分午前中寝たら完全になくなりました😂
    やはり夜にかけて張りは強くなりますが、そろそろだとは思うのでどんと構えておきます!

• 6月6日
(^^*)

その後いかがですか??
遠のいているのであれば様子見で大丈夫のようなきがします!
でも3人目波に乗っちゃうと早いので気をつけてみてください!

• ママリ🔰

ママリ🔰

4人ご出産されてるんですね!3人目の出産はどんな感じでしたか?あれからしっかり遠のいていったため、もう振り出しです!笑

• 6月6日