※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

息子が夜中に泣いて起きるのが辛いです。いつになればなくなるでしょうか?6ヶ月から始まる夜泣きは異常でしょうか?

おはようございます。

数日前から息子が夜中泣いて起きるようになってしまいました😂
3時とかに起きて仕方なくおしゃぶりさせてトントンして再度寝かしつけてますが
今日は1時と3時😱😱

夜泣きってこんなにも辛いのか😵‍💫
いつなくなりますか??(๑•﹏•)
6ヶ月から夜泣き始まるのって異常ですかね...

コメント

ママリ

6ヶ月頃が平均的な夜泣き時期なので異常じゃないと思います😅

数日〜数ヶ月いろいろでしょうけど、うちは1ヶ月半ほどでした…!
でもおしゃぶりトントンくらいじゃ寝なかったです💦

• ママリ

ママリ

夜泣きなめてました😂
    こんなにも寝不足になるのかと...
    しかもそれがいつまで続くか分からないってしんどいですね😵‍💫😵‍💫
    ママリさんのお子様見たく1ヶ月半なら頑張れそうです。毎日は嫌ですが....

うちの息子も夜泣き酷くなってトントンとおしゃぶりじゃ寝なくなったらもうどうしたらいいのか分からなくなりそうですね💦

• 6月6日
はじめてのママリ🔰

異常ではないと思います!
歯が生え始める頃、夜泣き起こるも聞きました。
まだ6ヶ月なら、泣いて起きたときは、ミルクあげて…とかしてました。
毎日お疲れ様です😭

• ママリ

ママリ

優しいお言葉ありがとうございます😊
    5ヶ月から歯が生えてたんですけど6ヶ月に入って急に始まったので驚きました💦
    元々夜中起きない子だったので夜中起きるの新生児の時以来でこんなにも辛かったっけってなりました😢😢

• 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝不足辛いですよね😭
    1歳なる頃の断乳、卒乳まである子もわりといますが、
    知り合いで、寝るのが苦手なのか、3歳まで夜泣きあった、という子も中には、いました😭

これまで朝まで寝れてるなら、寝れるお子さんだと思います!
    うちも5〜7ヶ月頃はたまに、忘れた頃に夜泣きありましたが、元々朝まで寝てくれてたので、また寝るようになりました。

• 6月6日
  • ママリ

ママリ

3歳まで😲
    それは先が思いやられますね😱😱

ここ最近毎日なので勘弁ですね💦
    早く元通りになること祈ります😂

• 6月6日