※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が自己中で、周りの迷惑を考えない行動が続いて困っています。家族全員での食事や生活に支障が出ています。尊敬できるところが見当たらず、一緒にいるのが苦痛です。前向きになれる方法を模索中です。

旦那が自己中すぎて引いてます😣

⚫︎家族みんなで晩御飯食べてる時、子供達がご飯食べるのゆっくりなのですが、大皿に盛ると旦那はめちゃ早食いなので、子供達のおかずがなくなるまで、食べてしまいます😭 

⚫︎夜の21時であろうと22時であろうと、掃除機をかけます。(マンションです)私がもう遅いから近所迷惑と言っても、聞き入れてくれません。

⚫︎旦那が洗濯係なのですが、夜中でも朝早くても、お構いなしに洗濯します。近所迷惑です。

⚫︎夜寝る前に子供にサッカーの足回し?を教える。
21時くらいに子供部屋でボールを使うのでうるさいです。
近所迷惑です。

⚫︎子供がコロナになって、5日間たたなくても熱下がったら習い事に連れてったり、友だち誘いに来たからと言って、普通に遊びに行かせる。他の人が感染するとか、どうでも良いらしい。←私が仕事だったので、旦那に任せたらこれ。

とにかく、周りの迷惑とか考えないタイプなので、私が肩身狭い思いします。

私は尊敬できるところがないと、男性として好きになれないし家族としても好きになれないので、今は尊敬できるところが一つもなく、むしろ人としてサイテーと思う方が多くなり、旦那といるのが苦痛に感じます。

仕事から帰ってきたら子供達に怒りまくるし、ちょっと黙って。帰ってくるなとか思ってしまいます😭

あー残り数十年一緒にいるのに、この気持ち前向きになれるんですかね、、、

愚痴ばっかりが積り積もります😂

コメント

1番上の読んだ時は、ワンプレートにして、1人1人にしたらどうかな?と思いました(うちも男ばかりで取り合いになる為そうしてます)があとの下のはちょっと、理解できないですね😱😱

人の迷惑考えられないならこっちの言うこと聞けよって思います🫠

ズレすぎてて一緒にいるのしんどくなりますね、、、