※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後8ヶ月の子供にバスチェアを買うべきか悩んでいます。他におすすめのグッズがあれば教えてください。

あと1週間ほどで生後8ヶ月の子がいます。
基本ワンオペでお風呂入れていて
いまは浴室の扉の前にバウンサー置いて
そこで待っててもらってるのですが、
高確率でギャン泣きされるので
アップリカのバスチェアでも買おうかと思うのですが、
いまから買うのはもったいないでしょうか??

他にもおすすめグッズあったら知りたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

姉がこちらの商品を使っていますが、かなり便利と言っていました!
いい値段しますが💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    検索してみました!
    なかなかいいお値段ですね😂
    でもたしかに洗ったりするのは楽かもですね!

    • 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    湯船に入れるときも溺れるのを防げるので安心らしいです
    5千円くらいにしてほしいですよね😂

    • 6月5日
はじめてのママリ🔰

バスチェアうちの子はじっとできず使えませんでした🥲
空気で膨らますタイプも試したのですが脱出します😂

なので今はバスマットを引いてそこでおもちゃで遊んでてもらってます!
その間にダッシュで私は洗うのですがそれでも動き回るので大変です😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😂
    だと買っても使えないかもですよね💦

    なるほど!ジョイントマットみたいなちょっとクッション性あるやつですか??

    • 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうです!
    西松屋とかに安くで売ってます!🤗

    • 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!見にいってみます!
    お手入れ方法は使ったら干して乾かす感じですか??

    • 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうです!😀

    • 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    ちなみにおもちゃはお風呂用のおもちゃですか??参考までにどんなで遊ばせてるか教えていただきたいです🙇🏻‍♀️

    • 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これお気に入りでずっと回して遊んでます😌たまに手に取ってハムハムしたりもします🙂🩷

    • 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりこれ人気なんですね😊✨早速ポチろうと思います!
    いろいろ教えていただきありがとうございます☺️🤍

    • 6月8日
はじめてのママリ🔰

アップリカのバスチェア義母から貰いましたが今まで一度も使ってません…
そして、うまく使える気がしないです
抜け出しそうで、バスマットみたいなが良いかなと思ってますよ

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😳
    たしかにあの上で洗ったりはしづらそうですよね💦
    私もバスマット見てみます!

    • 6月5日
せっちゃん

私はもうそのまま泣かせて、ささっと自分を洗ってます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよね😂
    私もごめんね〜って思いながら洗ってます!

    • 6月5日
はもつ

新生児の頃に使ってたベビーバスを浴室の洗い場にいれて、そこの中で待機してもらってます(お湯は入れない)

もう少し動いて自力で抜け出すような素振りがあれば、お風呂マットに変更する予定です

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!たしかにそれでも良さそうですね!

    私もお風呂マット探してみます!

    • 6月5日