BOYS MAMA⸜❤︎⸝
3人目は膨らませるタイプ購入しました😊
ままり
膨らませるタイプ使ってます!いらなくなったら、処分しやすいので😅
ママリ
すぐ使わなくなるのでふくらますたいぷがいいです!一緒に入る方が楽なので新生児終わったらだっこでいっしょにはいって、お風呂マットを浴室内に引いてました
はじめてのママリ🔰
私も膨らませるタイプのです。
処分のしやすさ重視でした!
BOYS MAMA⸜❤︎⸝
3人目は膨らませるタイプ購入しました😊
ままり
膨らませるタイプ使ってます!いらなくなったら、処分しやすいので😅
ママリ
すぐ使わなくなるのでふくらますたいぷがいいです!一緒に入る方が楽なので新生児終わったらだっこでいっしょにはいって、お風呂マットを浴室内に引いてました
はじめてのママリ🔰
私も膨らませるタイプのです。
処分のしやすさ重視でした!
「バスチェア」に関する質問
みなさんバスチェアって使ってますか? 空気式のやつとアップリカのようなプラスチック製、どちらがいいでしょうか? 空気式の方だと温泉などの持ち運びが便利かなぁと思ったり🤔 おすすめあれば教えてください!
すみません、お風呂場も脱衣所も激狭なのですがお風呂ってどうしたらいいですか? 今までは下の子のみベビーバスで入れていて、私が入浴中は脱衣所にかろうじて置けていたバウンサーで待機してもらっていたのですが、バウ…
【ベビーバスorバスチェア】 6ヶ月の赤ちゃんのお風呂についてです! 上の子といっしょに入るため、今は沐浴に使っていたラッコハグにお湯を少し入れて一緒に浴室内で待機させています! が、穴が空いているようで、もう…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント