※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

友達の旦那さんが意識不明で入院中。連絡を待つか悩んでいる。待った方がいいでしょうか?

友達の旦那さんが先週水曜日夜中意識無くなり倒れて救急車で運ばれました。

一度心拍停止になり、そこから治療の一つで麻酔で
2日の日曜日まで意識ない状態が続くと聞きました。

日曜日過ぎましたがいまだに連絡もない状態です。

旦那さんの心配もありますが
友達の事も心配で😭

連絡したいけど、来るまで待った方がいいのかなとも悩んでます💦

待った方がいいですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

心配なお気持ちとてもよくわかりますが、もう少し待った方がいいのかな、とは思います🥲

はじめてのママリ🔰

身内じゃないなら待った方がいいです
もし助からなかったとかだったら葬儀の準備でかなり忙しいので
意識不明状態になってまだ心の整理も付いてない状態だと思うのでそっとしておくのが普通かなと思います。