※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
ココロ・悩み

今、産後3ヶ月です。2人目こそは完母!と思ってたのですが、乳首が硬い短…

今、産後3ヶ月です。
2人目こそは完母!と思ってたのですが、乳首が硬い短いで最初拒否され直接飲んでくれず搾乳してました😅
2ヶ月なる頃には直接飲んでくれるようになった為混合(母乳少なめ)で今も頑張ってます☺️

だけど最近、ホルモンバランスの乱れか頭痛。
情緒不安定で3日前、旦那に携帯ばかりいじらず自分と仲良しはしなくてもスキンシップはとってほしいと言ったら「疲れてんだよ。」と怒鳴られ「携帯いじる元気はあるのに?」と言い返したら黙る。
昨日、旦那から久しぶりに出勤前にチュウしてこようとしてきましたが怒鳴られたのショックで拒否。
「普段、スキンシップ無いからチュウ無理。 」と言ったら「これからスキンシップとれるように頑張る。」と言われたのが義務的に言われてるみたいで余計にショック受け虚しさと孤独感が強く怒鳴られた日からずっと1人の時泣いており昨日から今も眠れず泣き続け疲れました。
食欲も無く産後うつになってるのかな。
母乳やめたらホルモンバランスましになって精神安定するのかな?と完ミ検討中です。
皆さん、ホルモンバランスこうしたらマシになったとかありますか?

コメント