※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ANNA
ココロ・悩み

車のサイドミラーに体をぶつけてしまい、壊れたらどうしようか不安になりました。トラブルになった場合、警察などは動くのでしょうか?心配すぎるかもしれません。

先ほど仕事から帰宅し車を降りた際に荷物が落ちたので
かがんで取ったのですが起き上がる際に体が
隣の車のサイドミラーに当たってしまいました💦
もちろんわざとではなく 隣の車も白線から出ており
サイドミラーも畳んでいなかったので狭いなぁとは
思っていたのにやってしまいました💦
完全に注意不足です🙇


傷を確認しましたがなく、傷つけるようなものも
身につけていなかったので傷は大丈夫だと思いますが
壊れてしまっていたらどうしようと不安になりました🥲
そんなにぶつかった勢いも強くなかったのですが🥲
衝撃が下から上にだったので、、、

もしそトラブルになった場合は警察とか動くんですかね?
不安障害持ちなので過度に心配になりすぎですか?

コメント

ままり

サイドミラーが壊れているかどうかは動かしてみないと分からないですね〜💦
もし壊れてたらの話ですが、ドラレコ付いてて、尚且つ駐車中監視があるものだと隣にあった車のナンバーや人物を特定できる可能性が高いです。
そんな簡単には壊れないとは思いますが🤔

  • ANNA

    ANNA

    コメントありがとうございます🙇
    壊れてないと願います💦💦

    • 6月5日
deleted user

トラブルになれば、警察か保険で弁護士付いてるなら弁護士に相談ですね。

謝罪に行ってないんですか?
行ってないなら謝罪は行ったほうが良いと思います💦ドラレコついてるクルマが多いから運転手は気がつくし、犯人探しでSNSで拡散もされるかもしれないし。

  • ANNA

    ANNA

    真夜中で謝罪には行けてないです💦
    それと持ち主がわからなくて、、、
    直接謝罪するのが難しいです💦

    • 6月5日