コメント
れりーず★!!!
毒があれば刺されてからどうにかなってると思うので今元気であれば大丈夫なのでは😉
れりーず★!!!
毒があれば刺されてからどうにかなってると思うので今元気であれば大丈夫なのでは😉
「先生」に関する質問
月謝袋の書き方について! 今まで茶封筒で月謝を支払っていたのですが、先生から月謝袋です!と渡されました。 これはどこに何を書けば良いと思いますか? 下段の小さい四角は渡す日の日付ですかね🧐
保育園にお菓子を渡すタイミング。 保育園の転園がきまり、一年お世話になったのでお菓子を先生に渡したいです。 ①明日金曜の朝にわたし、もう少しよろしくお願いしますと伝える→最終日もお礼を言う ② 明日金曜の帰りに…
小学校1年生なんですが、今まで2回席替えをして周りが男の子ばかりで嫌だと言ってます😂 絵が下手とかくすぐってきたり、話しかけてほしくないのに話しかけてきたりするそうです。 男の子によくあるような、悪気がないこ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
今まで刺されたことありますか?と先生に聞かれたので、毒がある虫でアナフィラキシーなどを起こす可能性を考えて聞かれたのかな、と思いまして🥲
そうですよね。ありがとうございます!
れりーず★!!!
アレルギー反応はすぐ起きます😊!
はじめてのママリ🔰
安心しました!ありがとうございます🙇