※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

育児に限界を感じている方がいます。子供が小2で暴力や宿題などで悩んでおり、ストレスが溜まっています。他の男の子の同じ年齢の子供はどのような感じなのか気になっています。

育児限界な方いますか?😞
小2で怒鳴ったり暴力するし、宿題宿題言いたくないし言わなかったら次の日の朝にやるか、やらないで行く、身の回りの事できないし、、。ママのせい💢しね💢くそばばあ💢💢は当たり前に言われ、、もう嫌いになりそう😞
外連れてけば周りに迷惑かけちゃうし、病院とかじっと座らず帽子を投げたり椅子でくるくる回ったり、、イヤイヤ期と思春期が一緒にきてるみたいな感じ。。
昨日は一円をいらないからってわざと外の溝に捨てて怒鳴ってしまった。。
上の子と比べちゃいけないけど、二年生でこんな感じで耐えられなくて😞帰ってくる時間になると憂鬱です😞最低ですが😢
同じくらいの男の子どんな感じなんでしょう。。

コメント

m

全く我が家と一緒です!!!
3年生ですが!!!
まぁー酷いですよ🤣🤣🤣

兄弟に対して暴言暴力
私に対して暴言
物に当たる

一昨日なんて兄弟喧嘩してたから
背中を優しく叩いたら大暴れ

近くにあったエアコンの
リモコン床に投げつけ
そこら辺にあったペットボトル
倒しコンロの火をつけ
包丁炙って私のとこに
走って包丁向けてきました。

ほんと死ぬかと思いました🥲🥲

暴言はいつも通りで
流してます🤣🤣🤣

知的なしのADHDなので
何してくるかわからないので
私多分殺されると思います(笑)

本当に男の子って
大変ですよね🥲🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    やばいですね🥶だんだん大きくなるに連れて暴れ方も増していきそうです😞そんな事されたらmさんどうしてますか??
    下の子は暴れたりしないですか??
    うちの子もADHDかもとずっと思ってますが、、病院で診断受けましたか?😞

    • 6月5日
  • m

    m


    私も結構歯向かうタイプ
    なのでその時は叫びました🥹

    いつも色々言われ我慢して
    ますが本当にカチンて来たら
    追いかけて怒ります🥲🥲

    下の子は死ねとか暴言は
    吐きますが大体兄弟喧嘩の時に
    暴言吐きます!!
    私には何も言わないです🥲

    次男だけが育てにくいです。

    小児科に事情を話して診断書
    書いてもらいました!
    児童精神科てとこに行き
    そこで色々見てもらい脳波など
    そこでADHDと診断されました!!

    私のとこは何ヶ月待ちとかなので
    気になるようであれば早めに
    相談した方がいいです!!!

    ADHDの傾向がある見たいですが
    学校での学習面はどうですか??

    • 6月6日