※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

旦那の無神経な言葉にイライラします。つわりはつらいのに、「いつまで続くの?」とか「運動してみたら?」と言われてムカつく。

旦那の言葉がムカつきます😇

「いつまでつわり続くの?
俺が1番辛いわ。
運動とかしてみたら?」

だそうです🔥
ほんっと嫌な奴。

コメント

Ami

それはムカつきますね💦

悪阻体験してから言ってみろって感じです!

私も旦那に2人目にしてかなり辛い悪阻だったんですがまた横になってる!!いつでも横になれて良いなー俺も寝たいわ〜って言われた事ありますよ!

悪阻がどんなものか分からないからそんな簡単に一言で言えるんだなと思いました😮‍💨💦

うわー実際言われたら完全に無視で終わるだろうけど
気持ち的には旦那の🐘蹴って痛がってる時にいつまで痛がってるの?外でも走ってきたら?見てるこっちが辛いわ。と言ってやりたい、、🤣

ままり

離婚すら考える一言ですね。
つわりの辛さ知らないやつが言っちゃダメです。

ママリ

お前は何も辛くないだろって言ってやりたいです☺️笑
体調の変化あるの?ホルモンバランス変わったりした?って聞いてやってください、、
ママリ見てるとすごい旦那ばっかりだなあって思いますが、ほんとそんなこと言う奴いるんですね…衝撃です🫨

はじめて

ぶっ殺したくなりますね😡
じゃあ変わってくれよ、お前の子だろって言ってやります。

ちゃっぴー

人によって重さは違うし、管理入院になってトイレにすら自力で行っちゃダメになる人だっているのに…
妊娠出産を軽んじる発言はかなり腹が立ちますね
俺も辛いってなんでしょう?辛いのは妊婦本人です。見てるだけのくせに何を言ってるんでしょうか。
運動してよくなるならつわり中の妊婦はみんなジムに駆け込みますよ。
人様のご主人ですが、あまりに稚拙な発言にイラッとしました。私もまだつわりしんどいですが、ママリに仲間はいますから一緒に頑張りましょうね!