※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

今月末出産予定なのに今年に入ってから出張ばかりいれる旦那の会社現状1…

今月末出産予定なのに今年に入ってから出張ばかりいれる旦那の会社

現状1馬力で頑張ってくれているので我が家はまだいいけど、奥さんが働いてる(むしろ奥さんの方が年収高かったり)同僚さん達の中には同じように妊娠出産の流れで旦那の出張を多くして結局奥さんは最近会社を辞めてしまった方もいるらしい。

こんなの結局女側が家庭に入らないと家族が回らないシステム作ってるだけじゃん。おかしいよ

こんなことする癖に世の中は「女も働け」的な風潮なの…?

別に旦那に働いてもらって、妻は家庭でも全然OK派だけどこれで妻側も社会に出て働けよはやっぱり辻褄合わないし、無理がありすぎるよ

コメント