※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生後1ヶ月半の赤ちゃんが、毎回ミルクの1時間後にうんちをして泣きます。先生は便秘でもなく問題ないと言いますが、心配です。同じ経験の方いますか?

生後1ヶ月半です。
うんち(おなら)の度にギャン泣きでかわいそうです😢
ぐっすり寝ていても突然顔を真っ赤にしてふぇふぇも無しに
ギャーー!っと泣きます。
泣くのは10分くらいです。(あやしたりオムツ交換すれば10分くらいでおさまります)
ミルクの1時間後に毎回うんちするので毎回ぐっすり眠れずかわいそうです。

先生からも便秘じゃないし30分以上泣くわけじゃないから大丈夫と言われましたが、毎回なので心配です。
同じような方いらっしゃいますか??

のの字マッサージなども効果無し、、

コメント

ままり

私の知り合いの子に、うんちのたびに泣いていて病院に行ったら病気が見つかったことがあります。
病院でも何も言われてないんですもんね!