※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊娠後、仕事中に上司の言葉で傷つき、涙をこらえる自分が弱いと感じています。

妊娠してから情緒がやばいことは自分でもわかってるけど、
仕事中に上司から言われた言葉に傷ついて泣きそうになって必死に涙こらえたけどなんでこんな弱いんだろ

コメント

えだまめ

わかります、しょうがないですよね…
私も妊娠中上司2人と私の評価面談中に悔しくて、傷ついて必死に堪えたのに結局無理で20分近くすんごく泣きじゃくった感じになったことあります…
今思い出してもまじで恥ずかしい😭
2人には私が退出した後絶対メンタルやばいとか言われたんだろうな…本当汚点です…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠中ってやばいですよね😭
    私は妊娠してることをバカにされながら何時まで仕事やるの笑って言われて悲しくなりました😭

• 6月4日
  • えだまめ

えだまめ

え、バカにするなんて腹立ちますね!意味わかりません!!
    マタハラすら知らないなんてその上司やばいのでこっちこそバカにしてほっときましょ😇
    休み入るまでのお付き合いですから!

• 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ムカつきますよね😭
    次なんか言われたらマタハラで訴えるよ?って言い返してやるって決めてます(笑)

• 6月4日