※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mまりん(๑˙³˙)❤︎
その他の疑問

おうちコープやってる方教えてください!おうちコープお野菜とか高いです…

おうちコープやってる方教えてください!
おうちコープお野菜とか高いですよね?(._.)
うちは田舎で車も主人が仕事で使っていて…お天気いいときくらいしかお買い物いけなくて、やろうか迷っているのですが、ほしい物がなかった週が続いてなにも取らないってありなんですか??
登録料とか月額利用料とかかかるんですかね?教えてください😭

コメント

mina

旦那さまがお休みの日に買い物行って、買い溜めしとくとかは?

∞chi_fu∞

野菜は高いので買わないです!
おもにお魚と冷凍のお肉を頼んでます◎
地域によりますが、うちは子どもが2歳になるまで配達料が無料です⋈*。゚
なので頼まなくてもお金はかかりません!
もしその制度がなかったら1回も200円ほどかかると思います!

• mまりん(๑˙³˙)❤︎

ありがとうございます🙆‼️うちのところは3歳まで配達料無料らしく…
    登録だけしといても頼まなくてもいいってことですよね?笑

• 4月4日
  • ∞chi_fu∞

∞chi_fu∞

そういうことです🙌✨(笑)
    あ、でも2ヶ月くらい?(曖昧です)注文がないと自動でストップします!!
    電話すれば問題はないんですけど( ¨̮ )もう組合員にはなってますか?
    まだでしたら出資金で1000円払わないといけないんですけど、辞める時に戻ってくるので(*´ω`*)

• 4月4日
  • mまりん(๑˙³˙)❤︎

組合員にはなっています(^^)/
    そうなんですね♡助かりました!ありがとうございます❤️

• 4月4日