はじめてのママリ🔰
働かなくて良いからです‼️😂
はじめてのママリ🔰
現在専業主婦です🙋♀️
私の場合は子供と一緒にいたいからです!
-
はじめてのママリ🔰
仕事と育児の両立はすごい大変だと思いますし、頼れるのが自分しかいなく風邪ひいた時に仕事を休まなければいけないのもそうですし申し訳ない気持ちで休むのもストレスなので専業主婦させてもらってます
- 3時間前
はじめてのママリ🔰
別に専業主婦に憧れてるわけじゃないですけど、仕事する時間を家族とか自分に使えるので余裕が生まれるのと子供の体調不良とかに左右されないメリットが大きいので専業主婦です。
ままり
好きな時間に昼寝が出来るからです😂
旦那の収入だけで、ノンビリとした生活安心出来る環境に憧れます✨
はじめてのママリ🔰
働かなくていいからー!
働く、家事、育児なら家事、育児のみの方がいいです。
しかも子どもが幼稚園に行き出せば、1人になれる時間ができるからです!!
はじめてのママリ🔰
皆さんありがとうございます!
私がもう幼少期から将来は絶対バリバリ働いていたい!という夢を抱いて来たので、まだ独身の子とかが専業主婦に憧れるのってなんでだろう?と気になっていました🤔
価値観さまざまで面白いですね😆
はじめてのママリ🔰
時間の使い方‼‼これに限る‼‼
コメント