※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

両親が元彼と遭遇するたびに恨みを伝えられ、不快な思いをしている女性がいます。元彼はモラハラ気質で、過去には別れ話でもしつこく押し掛けたりしたそうです。女性はもう別の人と結婚しており、元彼とは何年も連絡を取っていません。しかし、両親は女性を守ったと思っており、女性は元彼のことを思い出すと不快な気持ちになるそうです。

両親が私の元彼と遭遇するたびに
元彼への恨み節を私にLINEして来ます。
同じような方いますか?


「あのアホ面をみてしまった」
「アホそうな女(orキモイ女or変な女)と飲んでた」
「1人で歩いてた」とかどうでもいい事です。

元彼は10歳以上歳上で両親からの紹介。

10代の頃に付き合い始めましたが
かなりのモラハラ気質で
すぐに別れを切り出しました。

別れ話をするたびに
一人暮らしの私の家まで夜中に押し掛けてきて、
朝までインターホンを押し続けたり、話し合いでも私が謝るまで夜通し責め続けたりする人で、
両親を巻き込む大騒動で何とか別れましたが、5年以上前の事なのでこちらはもう別の人と結婚してます。

元々好きで付き合ったと言うよりも
両親と元彼からの猛プッシュから
逃げきれずに付き合った
(私に気があった元彼に両親が
私に無断で私の家を教える→元彼が私に無断で
何日も連続で家に来てインターホンを押し続けて
何時間も居座る→
両親に相談したけど取り合って貰えず
押しに負けて付き合う)
感じなので相手とはもう何年も連絡は取ってないし、
相手が今どうあろうと気にもならないです。

ですが両親の認識では、男癖の悪い娘が変な男に引っかかったから私達が守ってやったと思っているし、周りにもそう話してます。

思い出すたびに不快な気持ちになるしもう元彼見かけた連絡いらない。

コメント

aya

親御さん毒親ですね😰💦
父母ともにそんな感じなのですか?
元彼に関するLINEはしないでと言うしかないですけど、言っても送ってくるなら無視するしかないですよね...