※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🐶
家族・旦那

旦那は昨日結婚式で朝帰ってきたので昼間寝たいかな〜と思って昨日から…

旦那は昨日結婚式で朝帰ってきたので
昼間寝たいかな〜と思って
昨日から実家に泊まって夕方家に
子供と犬連れて帰ってきました。

今日はたまたま娘の機嫌が悪いみたいで
YouTubeが気に入らないと泣き
お風呂も永遠とギャン泣き
寝る前もおもちゃが思うように操作できず泣き
やっと今寝ました。

昼間に旦那が何時に帰ってくる?と聞いてきて
夕方ぐらいかな〜って言ってて
夕方私たちは帰ってきました。
今日旦那は仕事休みなので
(休みの日は夜ご飯外食の事が多いです)
どっかご飯行きたいのかなと思ってたら
17時ぐらいから寝だして
ご飯どーするの?と聞いたら
「いらん。お腹空いたら後で1人で食べに行くわ」と。
作ってくれるの申し訳ないから
自分で食べに行くよって気遣いなのかもですが
こちらからしたら本当自分のペースで動いてるし
いらんのだったら先言えよ
だったら実家で食べてきたわって感じです。

ケータイの操作がバグってんのかイライラして
娘ギャン泣きで「うるせぇガキ!」と言いながら
座布団を投げてて、本当実家いればよかった。

何もしねぇくせにうるせぇじゃねぇよ
1人でブツブツケータイにキレてお前がうるせぇよ。

比べちゃいけないけど一緒に結婚式に行った人は
昨日結婚式で1日家開けてたから
子供がやりたいって言ってたパン作りしたよ!
とかインスタに書いてて
何この違い?
本当に自分勝手というか自分中心すぎて呆れる。

母に「お腹パツパツじゃん!張ってるなら旦那に
やってって言いなよ!早く生まれてきちゃったら
どうすんの!」って言われたけど
もう言う気も失せるのでワンオペしました。
どっちみちいつも何もしてないけど。

あーあ。天罰下んねぇかな。

コメント