※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
0222
ファッション・コスメ

結婚式の履物はやっぱりパンプス高さがあるものじゃ無いと良く無いですかね?

結婚式の履物はやっぱりパンプス高さがあるものじゃ無いと良く無いですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

5センチ前後でしょうか🤔
すごく高いの履いてる人も稀にいますよね😅

• 0222

0222

何時間も履いとかないといけなくて足痛くなるからヒールじゃないものを買ってしまいましたが買い直したが良いですよね😭😭

• 7月5日
R

妊娠中や幼い子どもと一緒の時は高さないもので行きました!

• 0222

0222

1番下は3歳です。
    着付けから式終わるまで合わせたら8時間くらい履いとかないといけなくて、、

足浮腫むは。って思って高さないものを買ってしまいました。

買い直したが良いですかね!

• 7月5日
  • R

R

3歳なら走り回ったりするのを追いかけなければいけないかもしれないですし高さなくて大丈夫だと思います☺️

• 7月5日
  • 0222

0222

色々マナーとか考えると疲れますね😭

• 7月5日
はじめてのママリ🔰

買い直さなくても
良いと思いますよ😁
3歳の子がいるし
追いかけたりすると思うので🥺
子連れなら低い靴でも
許容範囲内かと😉

3kidsママ

ベストな高さは5cm程度だと思います✨妊娠中や赤ちゃん連れの方、足にケガ等されてる方はぺたんこでも良いと思います✨クロークにぺたんこ靴を預けて式と披露宴のみヒールを履くのはいかがですか?😃