※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

友達が遅く帰宅したことに不満。子育てと仕事で疲れているため、友達の送別会に寛大な心を持てず、相談中。

友達が遠くに引っ越すから最後に遊ぶと言って昨日の朝11時に家を出て、先程23時頃帰宅するという連絡がありました🤷‍♀️もともと22時帰るって連絡があり、ご飯買ってきてもらう予定だったのがもっと遅くなる〜って追加で連絡がきました。

もともと泊まりで遊びに行くことは聞いていて許可したけど、それでも遅すぎませんか??0歳児の父親なんだからちょっと皆より先に帰るとかしても良くないですか?行くなって言ってる訳じゃないんだし。
最後だからな〜と思いつつ、普段から最低週1で飲み行ってるし先週も突然今日飲み会決まったとか言うし、泊まりで遊びにも子供産まれてから結構行ってるのでちょっと限界で文句言ってしまいました😂

平日フルワンオペなのに土日丸々いないと2週間連続でワンオペになってしまうし頻回夜勤で寝不足だし私自身しんどくて寛大な心が持てませんでした🥲

引っ越す友達の送別会なんだから多めに見てあげるべきでしょうか…

コメント

ママリ

泊まりした挙句その時間に帰ってくるのは私はありえないですね😱
引っ越すといってもいい大人ですし別れも当たり前にあるでしょうが!一晩夜中まで飲んで朝帰りで十分じゃない?って思います。

海外に行って何年も会えないなら分かるけど…私なら今日の昼頃に痺れ切らしていつ帰るの?って連絡してます😂