※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぼん
お金・保険

松信ウィメンズクリニックで自然無痛分娩予定。吸引分娩で保険で返金されるか知りたい。保険入っても返金されないこともある。入院費や処置で返金されるか、経験者の情報が欲しい。

今後松信ウィメンズクリニックで自然無痛分娩で出産予定なのですが、吸引分娩などがあった場合保険でお金がいくらか返ってくるらしいのですが同じような方で保険でお金が返ってきた方はいますか?
病院によって保険か自費かの表記で保険入っててもお金が返ってこないこともあるみたいで…。

入院費や何かの処置で松信ウィメンズクリニックでは保険に入ってればお金が返ってくるのか知りたいです。

領収書やどんな感じでお金が返ってきたか返ってきた方いたら教えていただきたいです!

コメント

りんりん

自然無痛分娩で2人目が異常分娩扱いで、吸入処置しました。
赤ちゃんの心拍が一時的に下がった為でした。

私が入ってる保険では、病院からでてる領収書関係全てコピーを提出で保険おりましたよ!
会社が異なると必要な書類が違うと思うので、ご参考までに。

• りぼん

りぼん

回答ありがとうございます!
    松信さんでの領収書で保険降りたとのことで少し安心しました😭参考にさせていただきます!ありがとうございます😭

• 6月4日
  • りんりん

りんりん

大事な時期なので、お身体お大事にしてくださいね。
    赤ちゃんに会えるの楽しみですね!

• 6月4日
  • りぼん

りぼん

お返事気づかず遅くなりましたが!温かい気遣いのお言葉ありがとうございます😭✨✨

• 6月6日