※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
athm1367
子育て・グッズ

下の子を自転車に乗せる慣れさせたいが、ギャン泣きで心配。最初は泣くも、慣れるまでどれくらいかかるか不安。雨の日は前に乗せたい。

明日から下の子も慣らし保育が始まります!私も7月から仕事復帰の為下の子を自転車の前に乗せるのを慣れさせたくて1日1回前に座らせてますがギャン泣きで慣れる気がしません💦はじめて乗せた時やっぱり最初は泣きましたか?また慣れるまでどのくらいかかりましたか?あとギャン泣きしてる状態で乗せるのかわいそうですかね?晴れの日はおんぶでもいいんですが雨の日は前に乗せたくて😭

コメント

まち

うちはヘルメットが嫌でギャン泣きでしたが、出発するとすぐ泣き止みました!
それを何回か繰り返して泣かなくなりましたよ😊
動いてしまったほうが景色も変わるので泣き止むかもしれません!

  • athm1367

    athm1367

    そうなんですね!そしたら乗せてとりあえず動いてみて様子見るしかないですね🤗
    今は私に対しての後追いがすごくパパと遊んでても私を常に見てるし少し居なくなると泣くしで大変で😂

    • 6月2日