※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が知らない女性とLINEし、電話も。相手は既婚者かシングルか不明。LINEを見るのが不快。話し合いを提案したい。

旦那が知らない女性とLINEしてて覗いたら仕事の休憩中に電話もしていました。
下心ありの会話。
相手の女性のアイコンは3歳ぐらいの女の子のアイコンだったので既婚者かシングル。
どこに住んでいる人かはわからないですがまだ泳がせている方がいいですよね。
出かけ先でもちょこちょこLINE見てて不快です。
「今日さ、LINE見えちゃったんだけど〜」って話切り出してもいいですかね?

コメント

ママリ

私は泳がすことできないタイプなので
もし同じシチュエーションだったら
ラインみえたんだけど
お前変なことしたらチンコキルヨ?
って言います…😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    チンコ切るよ笑っちゃいました😂
    会話的に独身のフリしてるっぽいので旦那が本気なのかはわからないです。
    寝てる間に連絡先私のLINEに送って相手に「どういう関係ですか?」って聞いてやろうかな。

    • 6月2日
  • ママリ

    ママリ


    それもいいですね!!
    妻ですが、あなたは?みたいなのも反応みたい…!

    • 6月2日