※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

結婚して別れ、男性を取り替えている友人がいます。子供ができたが中絶を考えている状況で、友人の悩みに対して冷たい態度をとってしまっています。

結婚して別れて今5歳の子供がいるのに、男を取っ替え引っ替え。不倫して慰謝料まで請求されたのに結局そいつとは別れて、新しい男と付き合って、また別れてってやってる。
それで前の男との間に実は子供ができてて、中絶をしなきゃいけない、つわりも出てきてるのにって泣いてる友人を見ても自業自得だとしか思わず何も言えません。
いい加減落ち着けば?しか出てきません、流石に言いませんが。
私性格悪すぎますかね。

コメント

はじめてのママリ🔰

仲良い友達なら言うかもです。言えないぐらいの関係でそう思っているなら私ならスッとフェードアウトします笑

はじめてのままり

同じ感じの友達います😂
とにかく振り回されてる子どもが可哀想だなぁって毎回思います。
中絶するのもつらいどうのこうのいっていましたが避妊もせずしたみたいだし
流産した私からしたら自分たちで中絶選んだのに何が辛いんじゃボケって感じでした🤷🏻‍♀️

はじめてのママリ🔰

同じ感じの友達いました😅
子供は旦那さんに渡して
離婚成立してないのに
男とやりまくり
久々あったら検査薬
一緒に買いに
行こうといわれたり
自分で手放したくせに
子供に会いたいみたいな
被害者ヅラで
もう無理すぎて