※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二人の男の子のママ🔰
家族・旦那

旦那が自由気ままで、家事や子育てに協力せず、未練がある様子。結婚生活に疑問を感じています。

旦那よ自由でいいよな。
昨日、出張から帰ってきて
そのまま先輩と飲みに行って
4時帰宅。今日は1日中眠って
夜は、用意された夕飯食べて
「俺にはゆっくりする時間がない」と
呟いてたよな。
そりゃーな、息子3人居て
ゆっくりする時間あるとおもうか?
家のこともやってくれない。お金だけ
出してるから俺様は偉い?みたいな態度。
子どもたちが、一緒に寝よう。って言っても
忙しいから無理。はぁー?ゲームで忙しい?
朝までゲームかよ?(笑)
私だってフルタイムで働いてるのに
朝の準備、子どもたちの送り迎え
宿題、家事全部やってるのに
家が汚いなー。何様のつもりなの?!
疲れる。。

そして私のこと一番信用してない(笑)

まだ元カノ?未練あるっぽい
結婚11年目なのに、、

結婚した意味あるかな、?笑

コメント

はじめてのママリ🔰

昔のことって男の人はどんどん美化する傾向にあると思います😂女は現実的ですが笑

はじめてのママリ🔰

えーひどい😂
もう旦那さんのご飯も洗濯もしなくていいんじゃないですか😂