※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

話し相手がいない時は、心寂しいですね。夫や母、友達と話せない時、どうしていますか?

誰かと話したい時特にいない場合心さみしい時どうしてますか?夫は話したがらない、実母はすぐに否定的だったり友達があまりいないので。

コメント

ママリ

自治体の悩みを相談できるところに相談したことあります!!!ホットライン?みたいなところは掛けても繋がった事ないです😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無料の電話の私もかけたことありますが繋がらないですよね😰

• 6月1日
  • ママリ

ママリ

いっぱいいっぱいで誰かと話したかった時だったので当時は絶望でした😂…
    直接会って誰かと話したいときは支援センターなどで居た人や先生方と話したりもしてました😊!

• 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとそうですよね🙍
    支援センター行ってみようかと思います😊

• 6月1日
👦🏻👶🏻

そうゆう時のママリがありますよ🥳✨

お話ししましょ🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね👍ママリですね🐥

• 6月1日
  • 👦🏻👶🏻

👦🏻👶🏻

私も心寂しい時や、なんだか1人では抑えられない感情の時、でも周りに話す人もいない、話すようなことでもないって時はひたすらママリです🥹👍

文字にするだけでスッキリして落ち着きますしね❣️

• 6月1日