※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

同僚との関係が急に遠のいた。妊娠後に距離感じる。切り替え方が知りたい。

今まで普通だったのに急に避けたりするようになった
会社の同僚(女性)がいます。

悩み相談や美容やグルメの話で仲良くしてたのに
情報だけ利用されていきなり距離を置かれた感じがしてます。

いい年して露骨すぎて恥ずかしくないのかな…と
不快になるほどです…

心当たりはこれと言ってないのですが
わたしが妊娠出産してから急に距離ができたように感じます。
(その同僚は結婚していて子どもはまだいません)

気にしないのが一番なんでしょうけど
大人になってからもこういうことあるんだ…と
すごくいやな気持ちです。

みなさんどうやって切り替えますか?
気分悪くて😣

コメント

はじめてのママリ🔰

結婚、出産の時同じ人にそのタイミングで距離置かれました!笑
本人的に受け入れられなかったというか焦りもあって素直に喜べなかったみたいです。
友達も結婚、出産したタイミングでまた連絡がきました。

気分悪くなったりはなく受け止められなかったんだなーという気持ちだけででしたね。
元々メンタル弱い子だってわかってたのもあります🤣
みんながみんな友達の幸せを喜べるわけじゃないと思います各々色々抱えてることもあるでしょうしね。
そんな気持ちで連絡来てからはまた遊ぶようになりましたよにこ

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ☺️

    • 6月1日