※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園で泣いてしまう娘に、先生から泣いたらダメと言われて困っています。どうしたらいいかな...

4月から幼稚園に通っているのですが、なかなか馴染めない性格なので幼稚園でも泣いてしまうことが多々です...

担任の先生に 幼稚園で泣いたらダメ と言われたそうで泣きたい時も我慢しているそうです。

娘になんと言ってあげたらいいのか、、って感じです😭

コメント

きなこもち

担任が泣いたらダメって言ったんですか?😳
不安な思いもある中幼稚園行ってるだろうに酷すぎません?!💦

すぐ馴染める子もいればまだまだ馴染めない子もいるのは当たり前なのに泣いたらダメって...ハッキリ言って担任に問題ありそうですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

担任に言われたみたいで、担任の先生のことあんまり好きじゃない、、〇〇先生(副担任)が好きと言っていました😭😂 そんなこと言われたら確かに好きじゃなくなるわなと思ってしまいます...
    以前保育園に通ってたのですがその時は寄り添ってくれる感じだったのでびっくりです🥲

• 6月1日
🐨

泣いたらダメってやばいですね💦
担任の先生が理由ってことも少なからずありそうな気がします💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

幼稚園生になるとこんなものなのかな私のやばいって感覚が間違っているのかな?と悩んでいましたが、やっぱりやばいですよね😭😭💧

• 6月1日
るんるん

ご入園おめでとうございます🌸
年少さんですか?
年少さんなら初めはみんな泣いてるって聞きましたよ!
泣いたらダメなんて酷いですね😰
我慢してるなんて想像するだけでかわいそうです😢
あんまり幼稚園の話をしすぎてもプレッシャーになりそうなのでとにかく家で安らげるようにケアしてあげるといいかもしれません🍀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️💞
    年少です!
    やっぱり酷いですよね🥲
    担任の先生だしあんまり悪く思ったらいけないかな?とも思ってましたが皆さんの意見を聞くと酷いって思うのは間違ってないんだなと思えます😭😭
    そうします!ありがとうございます😊

• 6月1日