※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みそ
家族・旦那

旦那の身支度が長くて出かけるのが遅れる。他の旦那さんも同じ?普通ですか?

旦那の身支度が長すぎます。

休みの日に出かけよう!と思っても旦那の身支度に2時間以上かかります。
その間、子どもを見ながら家事をしていますが、終わってもまだ旦那の支度が終わってなく、待っている間にすでにお昼すぎで結局近場にしか出かけられない、、というのが毎週あります。
みなさんの旦那さんも支度に時間かかりますか?これが普通ですか?
ご意見お願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那は1時間もかからないです!
時間がかかるって事なら早めに起きて準備してもらう事は出来ないんですかね?🤔
いつも行きたいとこに行けないから、早めに準備して欲しいって伝えてみては…💭

ママリ

旦那様は一体何をしているんですか?🫣 2時間って長すぎますね😳

毎週それってめっちゃ腹立ちません?😱😱😱
うちの旦那は朝ごはん食べた後、30分とかで準備できてると思います!でもこれでもおそいなあって思ってます!

kaa

2時間って服選びとかに時間かかってるんですかね😵?
うちは着替えて髪整えるので10分くらいで終わります👀
○時までに準備してって感じで逆算して準備始めてもらうのはどうでしょう😵

いちご

うちは15分くらいで終わります。私もメイク5分とかです笑
2時間もかかるなら置いて出かけます🤣

ska

何にそんな時間かかってるんですか😂めっちゃ謎です😂
うちんところは5分あればすぐ出れます...(笑)