※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

愚痴です😶‍🌫️もういつ産まれてもおかしくないのに旦那発熱。しょうがな…

愚痴です😶‍🌫️
もういつ産まれてもおかしくないのに旦那発熱。
しょうがないのは分かってるけどイライラする。
今回3人目で最後の出産と思っています。
みんなで立ち会える病院にして私は徹底的に風邪対策してきたのに、、、。だから臨月入った時に外出先でもマスクしてね!気をつけてね!手荒うがいも!とあれほど言ったのに。
移されて子供にまでなって1家全滅になって
これで陣痛きて1人で出産とかなったらそれこそ産前産後の恨みトップに入りそう😮‍💨ましてや3人目なんだからその辺分かってるんだからもっとしっかりしろよ。と言いたい気持ちをグッと堪え😇既に具合悪いアピール要らないから😵✋

コメント

まぽ

臨月なんだからしっかり体調管理してほしいところですよね😱妊婦は10ヶ月間いろいろ気を遣って生活してるというのに。

旦那さんには別の部屋で過ごしてもらう等できそうですか?出産前に感染したくないですよね🥺
私の病院、立ち会いNGだった上に緊急帝王切開でした…立ち会いできるものならしたかったです。なんなら手術中見て欲しかった😭

  • みぃ

    みぃ

    ほんとそうなんです☹️
    危機管理能力がないと言うか、、
    明後日検診で内診強めにしてもらって陣痛誘発してもらおうかな〜の夢は儚く散りました🫠

    さっき熱出てきた。と言われてとりあえず今はマスクして距離置いて寝てます😔移されたらもう発狂で怒り狂う自分が想像できます😇一生に数回経験出来るかという貴重な時間なのに🤦‍♀️

    • 2時間前