※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃま
ココロ・悩み

愚痴です。モヤモヤが抱えきれなくて😓小さい頃からずっと仲の良い5人が…

愚痴です。モヤモヤが抱えきれなくて😓


小さい頃からずっと仲の良い5人がいます。
私含めて6人で大人になってからもずっと仲良くしてきました。

ですが、内4人は同じ高校に進学して同じクラスだったので
その4人がより強い結びつきなのかな?って感じです。


高校に入学してから私ともう1人はなんかおまけみたいな感じに勝手に思い込んでしまっています。


妊娠出産も私1人だけ早くて、もう直ぐもう1人が(その4人のうちの1人)出産予定です。



今日みんなのストーリーを見ていると、旅行に行っていました。
行き先は私が妊娠中にみんなで行きたいねと話していた場所。宿も私がここ行きたいって言ってた場所です。

結局私の妊娠中は私が切迫になってしまったため旅行は叶いませんでした。



なんか、なんでわざわざ私抜きで私が行きたいって言ってたところに行くの?っていうモヤモヤがめっちゃ大きくて。
2年前に話してたところだし、みんなそんなことも忘れちゃってるのかもしれないけど なんかすごく悲しくて。



一番の親友たちだと思っていたので
すごく悲しい気持ちになってしまって。

辛いです。っていう私のモヤモヤ話でした。笑

コメント