※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

仕事と育児で疲れている主婦がいます。体調がすぐれず、子供たちにも心配をかけてしまっています。助けてほしいとの相談です。

誰か喝を入れてください
フルタイム正社員、終わりは18時半で市外の保育園まで迎えに行き、家に着くのは19時50分前です
4歳3歳の年子に妊娠4ヶ月め。
仕事は人がいなすぎて体力仕事のため、体の負担も大きく何にもやる気がでなくて。スマイルゼミを2人ともやらせてる間の15分ぐらいぼーっと横になり、今日の夜ご飯はホットケーキにしてしまいました
クッキーの型抜きで子供たちが好きに型抜きして食べて喜んでましたが罪悪感です。
朝寝過ぎた時はコンビニでパンを買い保育園に向かう途中車でパンを食べるとかもあります
こんな母親で申し訳ないです。

コメント

まる

喝なんて入れられません😭
めちゃくちゃ頑張ってるじゃないですか…!
お子さんが笑顔で毎日ご飯にも寝床にも困らず生きているだけで花丸ですよ😭💯
年子の上に、妊娠中ですよね?!毎日毎日本当にお疲れ様です。十分頑張ってます!

あやお

どこが申し訳ないんですか?めちゃくちゃ頑張ってますよね。
ちゃんとご飯あげてて子どもも喜んでて全く問題ないじゃないですか。
体力仕事で妊娠中とのことなので、ママリさんの体が心配です。喝なんか入れることができません。

みまま

お疲れ様です🥺
毎日頑張る中、そんな日もあっていいと思いますよ!😃
子どもたち、喜んでいたんですよね?✨明日は何かビタミンとたんぱく質食べさせてあげれば大丈夫です👍
私保育園で働いていますが、朝ごはん食べてこなくてヘロヘロの子、結構いますよ💨
頑張ってコンビニ寄って何か食べさせただけでも、子どもたちの力になります!
それより妊娠中無理してママとお腹の赤ちゃんに何かあったらと思うとそっちの方が心配です。
…喝を入れてとのことなのに、入れられなくてごめんなさい🤣

課金ちゃん

ホットケーキめっちゃめんどくさいのにすごいです😳
もう混ぜて焼くとかすごすぎます😂

我が家も息子の朝ごはんは、毎日決まったコンビニのパン(セブンのチョコスティックパン)です😇

みんな楽しそうに生きてるので、よし!!👍🏻
って思いますよ😆