※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

仕事帰りに突然悲しくなり、涙が止まらない状況に困惑しています。同じ経験をした方はいますか?

別に仕事で特別嫌なことがあった訳でもないし
怒られた訳でもないのに
仕事の帰り道運転中から
ものすごく心にモヤがかかってるような
すごく悲しい気持ちになって涙が出てきて。

帰ってきて息子とご飯を食べながら
なんだか悲しくなってきた。。。って言った途端
ばーーーーっと涙が止まらなくなっちゃって

なんか変に冷静な自分もいて
え?なんで泣いてるの?
え?なにが悲しいの!?
って頭の中で思ってて

でも頭の中の半分は
悲しくて悲しくて涙が止まらなくて


同じような方はいませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります😭

はぁ、今日なんかダメだ
って一人で泣いちゃう時あります😌

自分が気づいていないだけで
心に色んなものが溜まって、溢れちゃったのかなぁとか考えたり。

原因がわからなくても
泣いたあとは少しスッキリする気がします☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありますよね🥲
    たしかに🥲気付かないうちに色々なものが溜まってたのかもですね💦

    思いっきり泣きたくなる時もあります😭

    • 5月31日