※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

高熱が3日間だけだったけどアデノウイルスだったよーって方いらっしゃいますか?

高熱が3日間だけだったけどアデノウイルスだったよーって方いらっしゃいますか?

コメント

ぱるる

高熱1日だけでアデノでした😱

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!すぐに検査された感じですか?下が高熱がでたのですが喉などをみてもらいましたが検査なしで、、、上の子どもが今発熱しだして潜伏期間的にアデノウイルスが怪しくて😵

• 5月31日
  • ぱるる

ぱるる

夜高熱が出て次の日の夕方検査しました💦
    アデノは特効薬がなく、アデノって診断おりたら幼稚園症状が良くなるまで休まないとあかんよーって言われて、どーする?検査しとく?って聞かれました😅
    検査しない医者もいるみたいですね😱

• 5月31日
  • ままり

ままり

そうなんですね!うちはもうちょっと熱が続いたら検査しようねと言われました。周りで流行っていたりしましたか?あと熱以外に他になにか症状ありましたか?😵質問ばかりですみません😢⤵️⤵️

• 5月31日
  • ぱるる

ぱるる

とにかく咳がひどくて目が充血してました💦
    幼稚園ではアデノが流行ってたとは聞いてないんですが、、同じ症状の子が多かったのでそうなんだろうなぁって感じでした💦

• 5月31日
  • ままり

ままり

咳と充血があったんですね😵うちは鼻水が大量でして🥲また違う菌なのか、、アデノウイルスも色々あるみたいだし検査してもらうしかですね😅

• 5月31日
  • ぱるる

ぱるる

初めは高熱と鼻水から始まったんですが、結構すぐ鼻水はましになってそこから咳が酷くなって気管支喘息みたいになりました💦高熱から1週間後に目が充血しました😭
    大人も移り、咳から始まってその1週間後に目が充血しました😅高熱が続くとしんどいですよね💦
    早く良くなりますように😌

• 5月31日
はじめてのママリ🔰

検査はしてませんがアデノといわれました!
充血はないですが目やにも少し出ていたので

• ままり

ままり

目やにと発熱ですかね?検査なしでもアデノウイルスって言われるんですね😵‍💫

• 5月31日
はじめてのままり

わたし目の充血のみでアデノでした😅びっくりしました😅

• ままり

ままり

充血だけでアデノウイルス😱お子さんからですか?

• 5月31日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

それがまた面白いのが私だけでした💦そして誰にも移らなかったし、私が免疫なさすぎたんだと思います🥶
    充血が治らないから眼科に行ったらアデノの検査しようって言われてそこで発覚しました😅
    そして軽かったのかそのまま充血終わったって感じです🤣

• 5月31日