※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
お仕事

体調不良で仕事ができず悩んでいます。有給を使いたくないけど、出勤してもキツイ。悪阻が辛いです。

今週月曜日火曜日と悪阻酷く休んで
水曜日は体調良く1日仕事出来ましたが
木曜日は午前で精一杯で早退しました😢

今日も朝から気分良くなく
また午前で早退してしまうかと思うと
最初から休んだ方がいいんじゃないか、、
でもこんな事してたら有給すぐなくなるし
甘えてる感じがして、、、

でもきっと出勤したら
なかなかキツイかも…お昼を越えれる自信がない…

と、さっきからずっと頭の中をぐるぐるしてます😭

悪阻ほんとに辛い😭😭😭

コメント

えるたん

会社に休憩室みたいなところありませんか?
食堂とか、少しグダっとできるようなところ!!
私も悪阻辛くて、でも有給減らしたくなくて、上の人に言ってほぼそこにいたりしました。

ままりん

つわり辛いですよね😢
私は母健カード書いてもらって、休職しています。
つわり症状がなくなったら、また産休まで働きます。
無理しないで下さいね😭