※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やど
ココロ・悩み

友達2人が車で泊まりに来る際、男友達が高速代を旦那に少し払ってもらいたいと言ってきた。前回は女性が全額払ってくれたため、割り勘が難しいか悩んでいる。友人関係は昔のバイト仲間。

違う県から友達が2人、車一台で私の家に泊まりに来るんですが、泊まりに来る時の話をしていた時に友達がボソっと
高速代旦那(私の)に少し払ってもらおう。と言ってきました。
高速代は、往復5000円で1時間ちょっとで着きます。
払ってもらおうと言ってたのは、男友達です。もう1人は女性。旦那もその2人と友人関係です。
そんな事ありますか?😂あ、そこは2人で割り勘しないんやwって思ってしまって💦前回来てくれた時は女性の方が車を出して高速代も全部払ってくれたみたいです。だから
割り勘はしづらいのかな?にしてもこっちが出さないとダメ?来てくれてありがとうって事で?
そんな事例聞いた事ない🙄
私の考えがおかしいんですかね…
友人と言っても、昔のバイト先の人達です。
女性の方は私、旦那、男友達の先輩です。
分かりにくくてごめんなさい💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

え、こっちが出すのおかしくないですか?笑
しかも家に泊まらせてもらうのに😂
前回女性に全部払わせてるのもやばいですね笑

• やど

やど

そうですよね😂
    女性の方も先輩だから、出してくれたと思うんですが、今回は
    男友達の車で行こう!ってなったみたいです!自分が払う時だけ
    こっちに助け求めないでほしい笑

• 5月31日
ゆー

上の方と同意見です!
泊まらせてあげるのになんで出さなきゃなのか分かりません!
出さないでいいです!
むしろ妊娠中で出迎える方が大変ですし、高速請求されるなら家に泊める権利はありません!て思います。
昔のバイト先の先輩なら別に縁切ってもって思ってしまいます💦

• やど

やど

払わなくていいですよね😂どんだけお金無いんや。って思いましたw女性の先輩の方は凄い良い人なんです!!男友達の方が
    旦那に高速代ちょっと払ってもらおって言ってます🙄

• 5月31日
  • ゆー

ゆー

ホンマにそう思います!!男友達でしたね(失礼しました)💦
    図々し過ぎてビックリします!
    性格に問題ありです!!

• 5月31日
  • やど

やど

昔からお金の事になると
    ちょっとケチなとこがチラホラ😂😂冗談で言ってるって願ってます😖もしガチならちょっとでも払う気無いし、これから来てもらわなくて結構です。って感じですねw

• 5月31日