※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

子供がいない日の夜、何をするか悩んでいます。友達と飲みに行ったり、家で晩酌したり、レイトショーを見たりしたいけど、急なお迎え要請があるかもしれないので不安です。夫との二人時間も考えましたが、思いがけず別居することになりました。一人時間は欲しいけど、夜は寂しくて怖いです。家でテレビを見るくらいかな。

お泊まり保育で子供がいない日の夜、みなさん何をしますか?
友達と飲みに行ったり家で晩酌したりレイトショー見に行ったりしたいですが万が一お迎え要請の連絡がきたらと考えると無理だし。。
旦那と二人で初めての二人時間過ごそうと考えてましたがまさか別居することになるとは思わず。。
普段は一人時間欲しいと思うけど夜にひとりぼっち、寂しいな怖いなーと考えてしまいます笑
何かあったとしてとすぐにお迎えに行けるように家でテレビ見るくらいですかね🥹

コメント

N26

お迎え要請の事を考えると飲みにいくのは厳しいので友達に泊まりに来てもらうとかですかね🩷

  • ママリ

    ママリ

    泊まりいいですね〜❣️
    だれかきてほしいのですが独身の友達いないし子連れで泊まりにきてもらうわけにもいかないし難しそうです🥹

    • 5月30日
はじめてのママリ

お泊まり保育ではないですが、我が子が義実家泊まり&旦那がいない時は、私はひとりカラオケ行ってます😂
お迎え要請きてもすぐ行けるので🙌

  • ママリ

    ママリ

    ひとりカラオケいいですね🤣
    もうカラオケなんて何年行ってないんだろう。。妊娠前なのでもう6年以上前かもです🥹
    店員さんにひとりで来てるのかと思われるの恥ずかしいのですが気にしないですか?😂

    • 5月30日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ストレス発散にもなりますよ🥹✨
    お店によりますが、ひとりカラオケ用の部屋があるお店もあるくらいです🙌ないお店でも行きますが🤣
    私の周りはひとりカラオケ行く人結構いるので、あまり恥ずかしいとか気にしたことなかったです🥹

    • 5月30日
ママリン

最高ではないか〜🙌🏻♡
食べたい物を買い込んでテレビをだらだら見ながら何もしないに限ります!
でもやっぱり1人はちょっと寂しいしこわいですよね👻笑
我が家も7月です❤️‍🔥

  • ママリ

    ママリ

    食べたい物気にせず買い込んでテレビだらだら見るの最高ですね🥹普段は娘と一緒に寝かしつけたまま寝ちゃって一人時間ゼロなので🥲
    そうなんですだれかが一緒なら最高すぎるのですが一人寂しいし怖いです😂
    ママリンさんは何される予定ですか?☺️

    • 5月30日