※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サオリ
家族・旦那

旦那が飲み会中、子供が熱を出した。旦那は終電で帰ると言い、戸惑っている。皆さんはどう思いますか?

旦那が地元の同級生と飲み会中、3歳の長男が発熱しました💦
旦那に電話したら終電では帰ると言われました。

私はすぐに帰ってきてくれるかな〜と思っていたので、え?って感じです😱
皆さんならどう思いますか?😡

コメント

ゆうり(Dオタでアニオタ)

2度と飲みに行かせないです😇

• サオリ

サオリ

飲み会禁止令出したいです😡

• 5月30日
ぱくぱく

帰ってきてもらってもやることないので気にしないです😂

新生児が〜 とかなら気になりますが、3歳の子が発熱したから 飲み会切り上げて とは全く思わないですし、わざわざ電話もしないです🥹

• サオリ

サオリ

たしかにやってもらうことないですよね🤣
    自分が旦那の立場だったら帰るかも、、?とか考えると、全く帰る気なさそうな反応に腹が立ってしまいました😱

• 5月30日
  • ぱくぱく

ぱくぱく

気持ちはわかります🥹!!!
    私なら絶対ラインとかきてもすぐ電話して 子どもの具合聞くし 割とすぐ帰ります!笑
    男の人って そうてすよねきっと💦
    頼りになるママがいるからいいや!って思ってるのかもです。
    逆にお母さんは パパは頼りにならない!早く帰らなきゃ!と 思ってるのかもしれないですよね、私はそうです!笑

• 5月30日
はじめてのママリ🔰

もう飲み始めているならそんなもんかなーと思います😂
私なら発熱したことも言わないです💦

• サオリ

サオリ

前旦那の友達の子が発熱してその友達だけ一次会で帰ったっていう話を聞いて、帰るもんなのかなーと期待してしまいました😇

• 5月30日
xp20qx

熱性痙攣とか起きたなら帰って来てって思いますが、ただの熱発ならばわざわざ切り上げてまで帰って来てもらおうとは思わないです(´・ェ・`)

• サオリ

サオリ

痙攣持ちではないです!
    自分は気軽に飲みに行けないので嫉妬してるかもしれません😂

• 5月30日
はじめてのママリ🔰

一応、発熱の報告はするけど特に早く帰ってきて欲しいとも思わないかなぁ、、、早く帰ってきたとして特にやって欲しいことないし笑

• サオリ

サオリ

たしかにやることないんですよね😇
    強いて言えば、長男見てもらって、私と次男でお風呂に入っちゃいたいです🤣

• 5月30日
はじめてのママリ🔰💕

帰ってきてもやる事ないけど、子どもが心配だからそばにはいてほしいですよね💦
でも飲み会でなかなか帰りずらいかもしれないので、どちらの気持ちもわかります😭
私なら、帰ってきてかなり子どものこと心配してる態度なら許せますかね、、

• サオリ

サオリ

仕事の飲み会ならしょうがないかなーと思えるのですが、割と頻繁に会える友達との飲み会だったので期待してしまいました😅
    どんな態度とるかなー笑

• 5月30日
  • はじめてのママリ🔰💕

はじめてのママリ🔰💕

地元だったんですね💦それはもう帰ってこい!ってなります☺️それか、終電前には帰るとかしてほしいですよね!期待する気持ちわかります笑笑

• 5月30日
  • サオリ

サオリ

終電って聞いて、いやタクシーならさすがにはっ倒すぞ?って思いました🔪笑

• 5月30日
はじめてのママリ🔰

7ヶ月くらいのとき熱があって吐き戻した時は帰って来れない😭?って言ったことあります💦3歳くらいなら痙攣とか前になければ言わないかもです💦
そこは本人の父親としての自覚次第だと思います🤔

• サオリ

サオリ

今のところ発熱以外の症状もなく、ちょうど今寝てくれました💦
    帰ってくるのが普通かな?と思っていたのですが、みなさんの意見を見てるとそんなことないのかなと、ちょっと安心(?)しました!笑

• 5月30日
はじめてのママリ🔰

子供が熱出しても、遊んでてすぐ帰ってきて!と思わないです。

帰ってきて病院連れていって欲しい!とかなら連絡しますが
何もすることないならわざわざ電話しません!

• サオリ

サオリ

旦那にも「病院行くなら帰るけど、大丈夫だよね?」と言われました、が、お前が言うな💢と思ってしまいました😇

• 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはイラッとします😂
    大丈夫じゃないって言ってやりたくなりますね🤣

• 5月30日