※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつみ
妊娠・出産

夜眠れず、食欲もなく辛いです。子どもの世話で夜中も起きてしまい、つわりもあります。日中も眠くて寝落ちしてしまいます。どうやって乗り越えているのでしょうか。

夜熟睡出来なくなりました🥲
日中、常に眠いし夜も早めに寝てしまいます。夜中に子どもが寝返りを打ったり咳をするだけで起きてしまい、そこから寝れなくなってしまいます🌀これが1番辛い。。
寝よう寝ようと目を瞑っていてもつわりが気持ち悪いし、食欲無いせいで昼の1食しか食べれないので、夜中起きたときにお腹が空いてもっと気持ち悪い😢
1日1食しか食べれないのでできるだけ好きなものを食べて飲んでいる生活をしているので
夜中だから絶対食べたくなくて我慢してしまいます。
(麺類、炭酸ジュース、アイスばかり😢)
日中も寝ないようにしようと思っていても気づいたら寝落ち😪
辛い🥵辛すぎる😵‍💫みなさんどう耐えているのでしょうか。

コメント

ままり

全く同じ状況です😭
妊娠してから朝までまとめて寝れたことないです😇
必ず1時頃に目が覚めそこから寝れず朝方眠くなり少し寝たら子供が起きるのでめちゃくちゃ眠いけど頑張って起きてます笑
私の場合子供が昼寝してる間一緒に寝たいのに何故か昼寝も全くできず、、。
それなのに夜起きるので日中寝れるのであれば昼寝してもしなくても夜どっちみち起きるなら絶対寝ておいた方がいいです😭
夜中の空腹はただの炭酸水とかで補うのはどうでしょうか?少しはお腹膨れるし罪悪感もないと思うので🥲
お互い辛いですがいつか終わることを祈って頑張りましょうね😭