子育て・グッズ 西淀川区の光の園たんぽぽ保育園に入園を検討しています。通ってる方い… 西淀川区の光の園たんぽぽ保育園に入園を検討しています。通ってる方いらっしゃったら教えてください。 園の雰囲気や先生たち雰囲気など。 幼稚園はひどいと聞きますが、保育園はどうでしょうか? 最終更新:2024年5月31日 お気に入り 3 保育園 幼稚園 先生 入園 mamami(1歳10ヶ月) コメント おすすめのママリまとめ 三重県・入園に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 入園・神戸市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 入園・岡山市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 入園・福岡県に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 入園・福岡市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント