※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

2人目出産して3日目。看護師さんに預かってもらい、ゆっくり寝たいが勇気が出ない。母子同室で、風邪で寝れず大変。もう少し休みたい。

2人目出産して3日目です!
昨日は何も言ってないですが、看護師さんが
今日は預かるからゆっくりして〜と
1日ゆっくり寝れました!
今回の出産で現在母子同室1日目なんですが
私自身が風邪をひいてしまい寝たと思ったら私の咳で
起こしてしまったりうんちをしたりと
私が寝に入るタイミングでなき始めて
全然寝れないです🙃(笑)

もういっその事預けたいと思いますが
そんな毎日預けて!!と思われそうで
勇気がでません😅
そろそろ寝たいよーーー😭

コメント

ママリ

甘えられるのは今だけ(入院中)だと思うので遠慮なく預けて良いんじゃないかと思いますよ丸
お大事にしてくださいね😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

寝たと思って降ろすと数分後に起きると思うと降ろせない状況になってしまいました😭💦

ありがとうございます☺️

• 5月30日
  • ママリ

ママリ

😂赤ちゃんも人肌恋しい…わなぁと言ってもしんどいですよね😂
    休める時に休みましょ♪

• 5月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

あの後、ちょうど助産師さんが来たのでお願いしました!

ぐっすり眠れました〜!
    ありがとうございます☺️

• 5月30日
▶6人の怪獣

私1人目だけでしたよ、ちゃんと同室したの🤣
2人目は日付が変わったら体重測定するから日付変わったらいつでもいいから連れてきて〜だったので23時55分とかに病室出て預けに行ってました😎
3人目は久々の赤ちゃんで毎日同室〜❤️と思ってたんですが、赤ちゃんってこんなに泣く?!ってくらい上と比べたら泣く子で、挫折して預けました🫠
双子はコロナ禍で面会できず、メンタルやられまくってたので同室拒否しました(笑)
6人目も面会はできるけど5000円払ってPCR検査して陰性なら面会が許されたんですけど、旦那が自分だけでいいっていって上の子達と会えないことにメンタルやられて夜は同室拒否(笑)

今しか休めないので預けれるなら預けましょう✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なかなかメンタルやられますね🥺💦
    家に帰れば、やるしかないない!!って気持ちになりますが病院なので甘えたくなりました!(笑)

あの後、無事預けて休むことができました!
    ありがとうございます😊

• 5月30日
なこ

1人目の時は次の日からびっちり同室で預けたいと言っても断られる様な病院で最終的にメンタルやられて夜な夜な泣いてました😂
2人目はベビの体調もありましたが同室できるようになってもいつでも預けていいからねーと言って頂いてたので退院したらシングルマザーってのもあるし上の子もいて新生児もいて絶対休めないと確信してたので預けたい時に預けてました!!笑病院側が預かってくれるようなら気にせずガンガン預けましょ!笑笑休める時に休むのが1番です!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

メンタルやられます😭!

預けることができました!
    ありがとうございます😊

• 5月30日
  • なこ

なこ

ゆっくり休んでください✨

• 5月30日