※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

2歳9ヶ月の長男がもう5日も熱が出ています。日中は下がるのですが、夕方…

2歳9ヶ月の長男がもう5日も熱が出ています。
日中は下がるのですが、夕方になると38度越えしてしんどそうです😭

次男も昨日から発熱してしまい、今日も続けて熱が38度台であります。

熱が出てから2回小児科に行ったのですが、コロナ、インフル、アデノウイルス全て陰性でした。。

普通の風邪でここまで長引くものなのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

もし咳がひどいようなら
RSの可能性あるかなと思います。
RSに患ったとき、上がったり下がったりでした💦
もしくは、突発やってなかったら突発ですかね。何にせよ熱が続いていて心配ですね💦せめて原因が分かると少しほっとしますよね🥲