※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

パパは娘の熱に無関心で、自分のことばかり話す。結膜炎になった時は大騒ぎするが、娘の状態を気にしない。

子供の体調不良に無関心なパパ💩
先週から娘が発熱して幼稚園休んでるんですが、パパは会社から帰ってきても自分の話ばっかりで、子供の熱の様子をまったく聞いてきません。
たぶん忘れてる。
自分が帰りに雨でびしょ濡れになって大変だった話しかしない。
自分は結膜炎になっただけで大騒ぎして、わざわざ私たちの寝室まで起こしにくるのに…

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那も全く同じです…
あれなんなんですかね?
自分の風邪の時は大騒ぎするのに…

  • ママリ

    ママリ

    自分が一番なんですかね。
    自分が心配してもらうことしか考えてないです🤣

    • 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一々大袈裟なんですよね!笑
    そんな時はあえて放置します😅

    • 5月29日
  • ママリ

    ママリ

    ほんと結膜炎とか便秘とかいちいちうるさいです笑
    私が心配してあげるまでずっと言ってます🤣

    • 5月29日
おめめまんまる美🧡

わかる。。熱出てるわけじゃないのに寝るとか言って半日寝るし。。

  • ママリ

    ママリ

    平熱なのになぜか寝込みますよね。
    心配して欲しいんですかね🤣

    • 5月29日
  • おめめまんまる美🧡

    おめめまんまる美🧡

    なのにこっちはインフルだろうが熱あろうが横になんてならないのに..

    • 5月29日
  • ママリ

    ママリ

    そうですよね😭
    ママは高熱でも関係ないのに!
    妬ましいし憎たらしいですね。
    うちはパパが退職金もらったら熟年離婚します😂

    • 5月29日
  • おめめまんまる美🧡

    おめめまんまる美🧡

    みんなおんなじすぎてウケる笑

    • 5月29日
  • ママリ

    ママリ

    一人じゃないです🤣✨

    • 5月29日
  • おめめまんまる美🧡

    おめめまんまる美🧡

    ちなみにうちはいらなすぎて別居しました...笑笑

    • 5月29日
  • ママリ

    ママリ

    別居できるお金があって羨ましいです!!
    理想は単身赴任で、出来れば別居したいです😭✨

    • 5月29日
  • おめめまんまる美🧡

    おめめまんまる美🧡

    単身さんなんですか🤗?

    • 5月29日
  • ママリ

    ママリ

    今は普通に同居ですが、旦那が転勤になる可能性が高くて、そうなったら単身赴任してもらおうと思ってます🤣❤️

    • 5月29日
  • おめめまんまる美🧡

    おめめまんまる美🧡

    それは良きです🧡
    別居楽ですよ😅
    お子さんも5歳だったらママひとりでもまずまず大丈夫です😊

    • 5月29日
  • ママリ

    ママリ

    旦那より娘の方が優しくてお利口さんです🤣
    別居羨ましいです✨

    • 5月29日
  • おめめまんまる美🧡

    おめめまんまる美🧡

    メンタルも安定しました😅✨
    目指せ別居✊笑笑

    • 5月29日
  • ママリ

    ママリ

    ですよね!旦那いない方がイライラしないし、子供と二人なら穏やかに過ごせそうです✨
    転勤辞令早く来い!!

    • 5月29日
  • おめめまんまる美🧡

    おめめまんまる美🧡

    じぶんも自由に行動出来ます🥹✨
    はやくこおおおい!笑笑

    • 5月29日